スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚生活~セックスレス③

(以下の会話はあくまでも最初の夫との会話です)
(離婚して不倫相手と再婚後はまったく違う立場と考えになっていますので
そちらと比較してみてください)

夫「なぜしたくないのか」
私「そういう気分になれないから」
夫「俺とするのが嫌なのか」
私「仕事で疲れてるししたいと思えない」
夫「俺はしたいんだ!」
私「じゃあどうすればいいの?どの程度すればいいの?」
夫「俺は毎日でもしたい!!!」
私「・・・・・・」

月1くらいだったらしてもいいかなと思っていた私にとって
彼の「毎日」という言葉はとてもビックリしあきれました(当時)
あの時の彼は今でもはっきり覚えています

今思い出すとこのときの私の発言は相手への配慮や思いやりが
全くありませんでした
夫に申し訳ない気持ちでいっぱいになります

好きな人とセックスしたい、身体のふれあいがしたい
これはすごく自然な感情です

この会話以降、彼からセックスを誘ってくる事はなくなりました
私はホッとしていました

しかし・・・
まさかこの私がこの先の人生で全く逆の立場になるとは
この時は知由もありませんでした



※その後のセックスレスに関しての私の考えについては
   どうしてセックスレスになるのか
   セックスレス~レスする側される側
 に少し書いてあります
スポンサーサイト

結婚生活~セックスレス②

夫はあまり無理にセックスを強要することはありませんでした。
今思うとむしろ強引に誘ってくれた方がよかったのかもしれません。

夫はなぜかいつも私に気を使っていました。
私もそんな夫の優しさが余計にイラだつ原因になってしまい
さらにワガママになっていったように思います。
(夫は何も悪くないのに・・・)

結婚すると周りの人や両親から何かと「早く子供を・・・」と言われるようになり
私はその話題が憂鬱で仕方ありませんでした。

自分が一番だったし、まだまだ遊びたい、やりたい事がいっぱいあったので
子供の母親になるなんて考えられませんでした。

夫は私に断られてもたびたびセックスを誘ってきましたが
私はいつも何とか断る理由をみつけたり、そういう状況を作らないようにしていました。

そしてついに夫からセックスについて話し合いをすることになりました。

結婚生活~セックスレス①

当時私はセックスが大嫌いでした。
セックスが嫌いというより、なぜか夫としたくありませんでした。

付き合っているころから、すでにその傾向はありました。
性に関して興味はたくさんあるものの、なぜか夫に対してだけは
どうしてもしたいという気持ちになれなかったのです。

何か理由をつけては断ってみたり
またそういう状況にならなようにしたりしていました。
彼は付き会っている間は、あまり無理に誘いませんでした。

結婚してからも最初のうちはその状況は変わりせんでした。
今思うとかわいそうなことをしたと思います。

また一緒に生活をしてみると彼のイビキがたまらなくうるさく耐えられなくなってきました。
当時は共働きだったので、夜眠れない事が私の最大のストレスとなっていきました。
彼にとってはセックスできないことがストレスだったかもしれません。

あまりにうるさいので私は夜中にリビングのソファーで寝る事にしました。
そのうちに隣の部屋に布団をひいて寝る事にしました。

イビキについては、これは今思いだしてもすごかったです。
彼はとても普段はとても温和で大人しい人だったんですが・・・

プロフィール

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。