

メッセージやコメントをありがとうございました

今までずっと長い間、ブログを放置してしまっていたのにも関わらず
暖かいメッセージやコメントを残して下さり、本当にありがとうございました。

実はそのコメントについてで、多少、戸惑うことがあり
夫Yとの離婚成立までが区切りがよかったので
そこでブログを書くのをやめていました。

頂いているコメントは全てその都度、リアルタイムで拝見しておりましたが
個別にお返事が出来ず申し訳ございませんでした。

また、こんな私のブログをいまだに読んでくださる方もいて嬉しかったです。

ひとつだけ書いておきたい事があります。

私のブログをみて、とても不愉快に感じる方がいるようです。
私に対して深い憎しみを感じる方もいらっしゃるようです。
そしてそれをわざわざメッセージやコメントで送って下さるのですが
私はこれをどう対処してよいものか悩んでおりました。

私のブログをみて、私のような人間を罵りたいのは仕方ないかもしれませんが
もし、気分を害されるようでしたら、どうかもう私のような人間のブログには
足を運ばないことをオススメします。

また少しづつ離婚後の生活を書いていければと思います。

※ホストwb93proxy15.ezweb.ne.jpさんへ
 あなたからのコメントの表示は保留にしてあります

夫Yの事~美男美女じゃない方がもてる?

鍵コメさんより、夫Yの事を結婚前に見抜けなかったのかという質問があったので
ちょっと夫Yの容姿で思った事を書いてみようと思います

Yは女性を口説くのが上手く、女性にもてていたようなので
なんだかイケメンでかっこいいイメージがあるかもしれませんが

実はこれは全くの逆です^^;

Yに愛情がないから悪口で言ってるのではなくて
客観的に、そして世間一般的に誰が見ても
カッコイイ!とかイケメン!とかステキ! 
なんて見た目ではありませんでした(背も低いです)

でも逆にこのイケメンじゃない、人のよさそうなモテなさそうな顔
これがYを信用してしまった要因のように思います

皆さんはどうでしょう
イケメンでカッコイイ男性、グラマーで美人な女性が
突然、口説いてきたら・・・・
「なんか怪しい!」とか警戒心をもってしまいませんか?

(そりゃ素直に嬉しいって気持ちはあるかもしれませんが)

意外に結婚詐欺なんかの犯人も美男美女ではないように思います
「なんでこんな男(女)に騙されたの?!」
って容姿の人が大半ではないでしょうか・・・

世の中、容姿がよければもてるというわけではないのかもしれません

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ

テーマ : 恋愛心理
ジャンル : 恋愛

バレンタインデーの思い出~夫の不倫相手

もうバレンタインデーが過ぎましたが
毎年、バレンタインのチョコをみると思い出す事があります

今回は過去の事でなく、ふと思いだした事を書いています
今から10年ほど前、娘が2歳くらいの時の話です

私が夕飯の支度をしていると部屋で遊んでいた娘が
私のそばにきて突然、泣きながら吐き出してしまったのです

何も食べてないはずの娘
でもチョコレートのようなものを吐いているので
どうしたのかと聞いてみると
なにやら部屋にあったチョコレートを食べたと
(当時はまだよくしゃべれなかったので私をその場所へと連れていったのです)

夫Yのベッドの下にあったチョコレートを食べたと
ベッドの上には明らかにバレンタイン用と思われるチョコレートの箱がありました
ベッドの下にはラッピングと思われる包み紙とプレゼントのようなもの

夫は不倫相手からバレンタインのチョコレートをもらい
それをベッドの下に隠していたのですね
娘は一人で遊んでいてそれを見つけ食べてしまったという

そのチョコレートは大人が食べる洋酒入りのチョコレートだったのです
明らかに義理チョコではなく本命用のチョコレートでしょう
ベッドの下には一緒にもらったか定かではありませんが
ラッピングされた靴下やハンカチもありました

不倫している既婚者の男性にこういうプレゼントする女性って
いったいどういう人なんでしょう^^;
一度に食べ切れないほどのチョコレートを渡して
家で家族と食べて欲しかったんでしょうか?
靴下やハンカチ、そういった身に付けるものを渡して
いったい誰が洗濯すると思っていたのでしょうか^^;;;

そして、夫の不倫相手の女性は今後のブログで出てくる事になりますが
お子さんが2人いる既婚者の方だったのです

そして夫Yもどうせ不倫するならそういう証拠の残るものは
自宅なんかに隠さないで欲しかったですね!
しかも最愛の娘に苦しい思いまでさせて・・・(幸い大事にはいたりませんでした)


ちなみに

夫Yは体質的にアルコールはいっさい受け付けない体質で
洋酒入りのケーキを食べても、もどしてしまうような人でした
通勤や移動にはいつも車を使っていたので
飲み会にいっても車を運転するからといって、お酒は飲まなかった(飲めなかった)のです

だから当然もらった洋酒入りチョコレートは夫は食べる事ができなかったのです

あれから10年以上はたつというのに
毎年バレンタインになるといまだにその事を思いだしてしまいます

だいたいのあらすじ

不倫と離婚に至るまではサラリと書くつもりだったのですが
書いているうちに長くなってしまいました^^;
(不倫についてはいつかもう少し書きたいと思っています)

このブログで一番書きたかったのは
再婚後の結婚生活とその後の行方だったのですが
やっとその話しにだとりつきそうです

再婚後は子供が産まれ
夫婦関係ではセックスレスに悩み、
そして彼の不倫(浮気?)が発覚!
その後は・・・・・

あの時、産まれた子供はもう中学生になりました
今、私の周りにいる人達は私の過去を知る人はいません
私も話すつもりはありません

当時の事をよく知っていた彼の両親はすでに他界してしまいました
そして私の父親も亡くなりました
誰かに話をしたくて、聞いて欲しくてブログを書きはじめたのです

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ

ブログを書き初めて思った事

過去の事を思い出しながら書き初めてまだ数日
つくづく私は文章力がないなぁと感じています^^;
といっても誰もこんなブログを見に来る人はいないかもしれません

もう10年以上も前の事なのに当時のYとのやりとりや言葉
その時の感情はとてもよく覚えているのに
年齢や時間がごちゃごちゃになって記憶しているところがあります

それといろいろ書いていますが
不倫については否定も肯定もしていません

ただ離婚するに至ってはよくよく考えてからした方がよいと思います
不倫している時はどうしても周りが見えなくなりがちです
不倫というシチュエーションは限られた時間にしか会えない
そして悪い面をみようとしない、見えずらいという点があります
不倫が燃えるのはここでしょう

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ

プロフィール

ゆりあ2013

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

