スポンサーサイト


バレンタインデーの思い出~夫の不倫相手

もうバレンタインデーが過ぎましたが
毎年、バレンタインのチョコをみると思い出す事があります

今回は過去の事でなく、ふと思いだした事を書いています
今から10年ほど前、娘が2歳くらいの時の話です

私が夕飯の支度をしていると部屋で遊んでいた娘が
私のそばにきて突然、泣きながら吐き出してしまったのです

何も食べてないはずの娘
でもチョコレートのようなものを吐いているので
どうしたのかと聞いてみると
なにやら部屋にあったチョコレートを食べたと
(当時はまだよくしゃべれなかったので私をその場所へと連れていったのです)

夫Yのベッドの下にあったチョコレートを食べたと
ベッドの上には明らかにバレンタイン用と思われるチョコレートの箱がありました
ベッドの下にはラッピングと思われる包み紙とプレゼントのようなもの

夫は不倫相手からバレンタインのチョコレートをもらい
それをベッドの下に隠していたのですね
娘は一人で遊んでいてそれを見つけ食べてしまったという

そのチョコレートは大人が食べる洋酒入りのチョコレートだったのです
明らかに義理チョコではなく本命用のチョコレートでしょう
ベッドの下には一緒にもらったか定かではありませんが
ラッピングされた靴下やハンカチもありました

不倫している既婚者の男性にこういうプレゼントする女性って
いったいどういう人なんでしょう^^;
一度に食べ切れないほどのチョコレートを渡して
家で家族と食べて欲しかったんでしょうか?
靴下やハンカチ、そういった身に付けるものを渡して
いったい誰が洗濯すると思っていたのでしょうか^^;;;

そして、夫の不倫相手の女性は今後のブログで出てくる事になりますが
お子さんが2人いる既婚者の方だったのです

そして夫Yもどうせ不倫するならそういう証拠の残るものは
自宅なんかに隠さないで欲しかったですね!
しかも最愛の娘に苦しい思いまでさせて・・・(幸い大事にはいたりませんでした)


ちなみに

夫Yは体質的にアルコールはいっさい受け付けない体質で
洋酒入りのケーキを食べても、もどしてしまうような人でした
通勤や移動にはいつも車を使っていたので
飲み会にいっても車を運転するからといって、お酒は飲まなかった(飲めなかった)のです

だから当然もらった洋酒入りチョコレートは夫は食べる事ができなかったのです

あれから10年以上はたつというのに
毎年バレンタインになるといまだにその事を思いだしてしまいます
関連記事

コメント

大変なご経験をされてきたんですね。娘さんを一番大切にしてあげてください。
私も嫁にはいつも腹をたてておりますが、息子のために堪え忍んでいます。

ありがとうございます

コメントありがとうございます!
ブログを書きはじめて初めてコメントをもらい嬉しいです^^
最初は誰も見てなくてもいいと思って書いていましたが
やっぱり誰かがこうしてみてくれてると思うと嬉しいです

拍手に鍵コメしてくれた方もいてありがとうございました
鍵コメにはコメントやお礼ができないみたいでなんです
他にも拍手してくださった方ありがとうございました
Secret

プロフィール

ゆりあ2013

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
117位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

