スポンサーサイト


片付けられない夫~夫はゴミ屋敷に住んでいた

夫Yは私と一緒に暮らすまで実家で暮らしていたのですが
私に自分の部屋だけは絶対に見せてはくれませんでした

結婚前に彼の家に遊びに行ったときに何度も部屋を見たいといっても
夫も夫のご両親も
「あれだけは絶対に見ない方がいい」
そう言って決して見せてはくれませんでした

でも見るなと言われると どうしても見たくなってしまうものです
夫の部屋は実家の2階にあったのですが
2階への階段の入り口にはいつもダンボールや雑誌などが積み重なって置いてあり
何度かコッソリ2階を見に行こうとしましたが
そのたびに夫や両親に気付かれて 見に行く事ができないでいました

夫のご両親は夫に会うたびに部屋を片付けるようにと言っていましたが
夫は
「そのうちやるやる、いつかやるから」
と面倒臭そうに言って、全くやろうとする気配が見えませんでした

ある日、夫の実家に遊びにいったときに部屋の片付けの話しになったので
私も手伝うからと言って、止める彼と両親を振り切り
ほぼ無理やり彼の自宅の2階にかけあがっていったのです

そこは・・・
もう私の想像の範囲を超えていました
彼の部屋はテレビでしかみた事がないような まさにゴミ屋敷でした

足の踏み場もないほどのゴミとかいろんなものが山のように置いてあり
入り口からベッドまでの道だけにかすかに床が見え
それ以外の床はまったく見えないくらい物が散乱し
壁際にはいろんなものが積み重なっていて今にも崩れ落ちてきそうでした


夫Yはゴミをゴミ箱に捨てれない人でした
自分の食べたお菓子の袋や空き缶、ポケット中のレシートなど
そういうゴミをいつも平気で床に捨てて(置いて)いました

だらしない男だとは思っていましたが
まさかここまでだとは想像もしていませんでした
その後も彼の片付けられない事での苦労は絶えませんでしたが・・・

その後、何度か夫を連れて部屋の片付けにいくのですが
夫は自分がちらかした部屋だというのに他人事のように面倒そうして
なかなか片付けは進まないでいました
半日作業してゴミ袋が何袋出ても まだまだゴミの山はなくならないのです

最終的には夫のご両親が全て片付けてくれました
この時も結局、夫は自分の後始末を自分ですることはできなかったのです
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆりあ2013

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

