スポンサーサイト


夫の言い訳~浮気はしていない

人妻だった私はYと不倫して離婚して再婚
お互い心から愛し合っていたからの結果のはずでした

離婚するのに私はいろいろなものを失い
離婚してからはYの借金返済の為にたくさんの苦労をしたけれど
「お金なんかなくても愛があればいいんだ」と思っていました

再婚してYの就職も決まり、子供も産まれ、家も買い
私達家族はこれからようやく人並みな幸せになれるはずでした

夫には冷静に話そう

そう決めた私は仕事から帰ってきた夫に義母から聞いた借金の話しや
部屋でのレシートや領収書の件を問いただしたのです

しかし考えてみたら狡猾で口の上手い夫とこういった話合いなどは
できるはずもなかったのです

「母親からの借金はこずかいが少ないから」
「仕事してれば付き合いで金がかかるんだ」
「2名の食事のレシートは会社の男の同僚だ」
「女物のプレゼントは職場全員からのプレゼントで俺がたまたま買っただけ」

こんなような言い訳をしていました
そして言い訳をしている最中も甘えてみたり怒っているような感じで

「俺が裏切ったり浮気するわけないだろう」
「ゆりあ(私)が疑いすぎだ」
「俺を信じてないの?!」

いつもそうでしたが
夫Yはいつも言い逃れできない確たる証拠が見つかるまでは
決して自分から何かを認めて謝る事はせず
疑う私が悪い、おかしいのだと責めてくるのです

夫は私に誠意なんて最初からなかったのかもしれません
もともと不倫していた私も誠意など求めてはいけなかったのかもしれません

この日から夫の浮気の証拠を絶対に見つける!
そう心に決めたような気がしますが
そのときは浮気さえやめさせれば
私達家族の明るい未来が待っていると簡単に考えていました
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆりあ2013

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

