スポンサーサイト


夫は私のお金まで盗んでいた

夫Yの義父は夫が義母からお金を借りている事を知りませんでした
そのせいで義父と義母ももめていたようです

夫の家庭は夫と義母が非常に仲がよく
何でも2人で決めていて義父はあまり口出しはできない感じでした

そしてご両親とも話し合った結果
夫が持っているキャッシュカードやクレジットカードは
全部私が預かる事になりました

夫は義母が余計な事をいったせいで事が大きくなったのだと
相変わらず不貞腐れて、ふてぶてしい態度をしていました
つくづくクズな息子です

というより事をどんどん大きくしていったのは
他でもない夫自身なのに・・・

そして
その頃からなのか、それ以前からだったのか
ふとたまに自分のお財布のお金が少なくなっている事に気がつきました

この間、銀行でおろしたばかりなのに?????
そんな事が何回も続くようになり
簡単な家計簿しかつけていなかったズボラな私でも
「これはおかしい!?」と気が付きました

夫に
「最近、おろしたばかりのお金が減ってるんだけど気のせいかな?」
と聞けば いつもの調子でのらりくらりと
「気のせいじゃないの?」と・・・

そしてある時、私(娘)名義の銀行にあるはずの貯金も少なくなっている事に気が付きました
近くに銀行の支店がなかったので通帳に記帳をしていなかったのです

あわてて通帳に記帳してみると
金額的には一度に1万、2万と少ないながらも少しづつ
お金が引き出されていたのです

通帳にはカードでお金を引き出した日時と支店番号が記載されていました
支店番号をネットで調べると
それはまさしく夫の会社近くの支店番号だったのです

夫は私が知らない間に私のお財布からカードを抜き出し
そしてお金を引き出して、またそっと私のお財布に戻していたのです
関連記事

コメント

同じです(-.-;)

はじめまして。
最初から読ませて頂いていますo(^-^)o

私の元夫と、ほぼ同じ境遇で、同じ行動パターンです(;_;)
どんなお気持ちで子育てされたのか、痛々しいくらいです。
全く自分のことしか考えられない人間っているんですよね…
血の繋がりを理由に父親なんて思って欲しくないくらいです。
私も今は、離婚し、平穏な精神状態で子育てしています。
最後まで読ませて頂きますので、
お辛いでしょうが、よろしくお願いしますm(_ _)m


コメントありがとう^^

モチ子さんコメントありがとうございます
ブログみて頂いてメッセージまでいただけて嬉しいです

モチ子さんも苦労されてるのですね
今思えば私もあの頃はまともな精神状態ではありませんでした;
毎日毎日、夫を疑ったり憎んだりそんな感じでしたね・・・
読んでいてわかるかもしれませんが、私も最終的には夫と離婚しました

いろいろ書きたい事はたくさんあるのですが
文章がうまくまとまらずなかなか更新できずすみません
離婚後数年は夢にまでみるほどでしたが、今は平穏に暮らしています^^
Secret

プロフィール

ゆりあ2013

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

