スポンサーサイト


夫の浮気の証拠~浮気相手の女性は?

たいていの女性は夫が浮気をしているのを見つけた場合
その浮気相手の女性を憎む人が多いと思いますが
わたしの場合は違いました
もう夫Yに対して愛情が全くなく、離婚の覚悟しかなかったからかもしれません

どうせ夫Yが調子いいこと言って女性を騙してるとわかっていたので
むしろ女性も被害者だと思っていたのかもしれません
また借金だらけの夫Yをその女性に押し付つけて、養育費を一緒に払ってもらいたい
そんな意地悪な気持ちもあったかもしれません

しかし
女性からのメールの中で「夫」「子供」という言葉が何度か出てきて
夫の浮気相手は既婚者でお子さんがいるらしいというのがわかりました

メールを一通り見た後は今度は画像を探す事にしました
夫がパソコンにロックをかけている事やメールのやりとりから
エッチな写真を撮っている事がわかったからです(*´∀`)

案の定、フォルダに携帯で撮った写真と思われる画像が出てきました
あまりここでは詳しく書きません(書けませんが・・・
いや写真って怖いですね |дT)o

女性のあられもない恥ずかしい姿
実は私はこのブログを書くときに
この写真やメールの事を細かく書く予定だったのですが、、、
思い出すと自分も恥ずかしくなってきて
女性も可愛そうになってきましたので
あんまり細かくは書くのを控えようかと思います

馬鹿な夫がそんな画像を後生大事にパソコンなんかに保存したのが悪いのです
自分も不倫、相手も不倫ならそんな証拠を残しておいてはまずいです
絶対に隠し通せると思ったのでしょうか

夫の浮気相手の女性は夫にいろいろ嘘をつかれていました

そして私は・・・・・
本当にこれは直感なのですが
この人は話せばわかる人なのではないかと何となくそう感じたのです

それと夫は・・・・・
その女性の他にも会社の女の子にちょっかいをかけている事がわかったのです
浮気相手の女性はそのことを知らないようでした

その後、私はこの夫の不倫相手の女性とメールで話をすることになるのです

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆりあ2013

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

