スポンサーサイト


浮気の証拠を見せる~私の反撃

このとき私はいったいどんな気持ちだったのか・・・
この時期の私の気持ちは、いつも揺れ動いていたように思います

帰ってきた夫Yに

「やっぱり不倫してたんじゃないの?!」
「お金は他の女に使っていたのね?!」
「離婚して慰謝料も養育費ももらうから!!」
「今まで貸したお金も返してもらうから!!!」

と冷静ではなく、かなり強い口調で言ったように思います

夫Yは突然の私の反撃?で、多少ひるんだように見えましたが
いつものごとく逆切れし何かを怒鳴っていました

私がプリントアウトしておいた夫Yの浮気の証拠(メールや画像)は
数十枚もあったかと思います

「これはなに?!」

夫にそれを見せると・・・
夫は最初の数枚を見ただけで全てを理解したのか
それとも混乱したのか、いつものようにうつむいて黙ってしまいした

最初のうちは怒りと憎しみで怒っていた私ですが
そのうちに涙がとまらなくなりました
怒りの涙とは別に
何かもうとりかえしのつかないものをなくしてしまったような
そんな深い悲しみの涙だったのかもしれません

もうここまでしたら夫婦関係の修復は無理でしょう

夫はこの時は、私に言い訳も謝る事もしませんでした
ただ
「勝手に人のパソコンをみるなんて最低だ」
「プライバシーの侵害だ」
とかそんなようなことをブツブツとつぶやいていたように思います

私は夫に
離婚離婚言うのは簡単だけど、子供もいるのだし離婚する前に
きちんと取り決めをしたい事
調停などは時間がかかるし、すでに双方離婚は合意しているので
離婚協議書を作ることを話しました

夫はこのとき、事の重大さや離婚がどういうことなのか
よくわかっていなかったのかもしれません

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆりあ2013

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

