スポンサーサイト


夫の浮気相手の女から返事がきた

このブログでは夫Yの不倫について
「浮気」と「不倫」という単語がごちゃごちゃになっていますが
そもそも浮気と不倫って何が違うんでしょうね・・・
相手の女性が既婚者だったので 夫の場合は「不倫」になるのでしょうか


私は夫Yの不倫相手からの返事は、あまり期待していませんでしたが
意外な事にすぐに丁寧な文章での返事がきました

この夫Yの不倫相手の女性は非常に綺麗な名前の方でした
この女性を今後は「R子さん」と書く事にします

メールの返事はだいたい予想がつくものでした
ただ、恐らくはR子さんも相当ビックリしたとは思います
(そして最初のメールに関しては「かなり混乱していた」と後で本人から
 聞きましたので実際、本当に混乱していたのでしょう)

返事の内容は
夫Yとは会社の同僚というだけで
仕事柄会話することがあるが、それ以外は何もないという事
自分(R子)は結婚しており、3○歳で子供が2人もいるだけのただのおばさんで
奥様(ゆりあ)が心配なさる事は何もありません

そんなことが書いてありました

そして一番最後に
「でも奥様がそこまで不安になられているのは、何か原因があったのでしょうか?」
「借金や他にも複数の女性がいるなんて全く知りませんでした。それは本当ですか?」
「仕事の話だけと書きましたが、仕事以外の相談をすることもあったかもしれません」

私はこの最後に書かれた文章で
R子さんは、私がいったいどこまで知ってるのだろうという不安や
混乱しているのを何となく感じ取る事ができました
そもそも会社のメールアドレスをどうやって知ったのかも驚いた事でしょう

当然、R子さんは夫Yに何かしら相談をしていたはずですが
夫は私がR子さんと連絡をとるとは全く思っていなかったのでしょう
R子さんにはメールや画像が私に見られた事を話していなかったのです

その時の私はR子さんを責めるつもりは全くありませんでした
むしろ身勝手な夫に対しての復讐心や憎しみが強かったように思います
夫Yが私と離婚してからR子さんと平然と仲良く過ごすのを邪魔したかったのです
そしてR子さんにもうちの状況を知って欲しい気持ちがありました

私は浮気の証拠を見たと言う事と離婚する事、
夫Yがどういう人なのか、R子さんと遊ぶお金をどうしていたのか
その辺をメールで書く事にしました

ちなみにR子さんからはメールは携帯にして欲しいとお願いがあったので
私もこれ以降のやりとりはお互い携帯でやり取りすることにしました

にほんブログ村
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

ゆりあ2013

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
62位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

