スポンサーサイト


逆切れする夫~夫の不倫相手からの返事は

夫Yの不倫相手R子さんにメールを書いてから数日後
案の定、夫Yは非常に機嫌が悪くなり
ある日、逆切れして私に怒鳴ってきました

「お前、会社の女にあることないこと言ってるだろう!」

いえ、ないことは言っていません
全て本当の事しか言っていません
どこか間違っているところがありますか?

「お前がこんなことするとは思ってもいなかった」

私も貴方が私以外の女性と借金してまで浮気したり
大切なお金を他の女性へのプレゼントに使うとは
思ってもいませんでした

こうなってしまうまでに
私は夫Yとは何度も冷静に話合いをしようとしました
たくさんの話合いの機会があったのに
何を言っても
「じゃあ離婚すればいいだろう!!」
そういって逃げていたのは夫です

浮気しているのが確実にばれているというのに
謝る事ややり直す話合いや努力をしようともせず
更に浮気を続け、借金を重ね、家のお金を盗み
私がそれを指摘すれば離婚離婚とそればかり・・・

これほど人をバカにしてる事はないと思うのです


私は同じ時期に離婚協議書を作っていました
普通は行政書士さんに作ってもらうそうですが
お金もかかりますし、これは自分で作っても大丈夫です

いつも離婚離婚といっていた夫に
「養育費だけど相場が2~3万円らしいから3万円でいい?」
とか
「面会は月1とか決めないで双方合意した日でいいかな?」
と聞くと

夫Yはまるでひとごとのように
「別にいいんじゃないの?!」
そう言っていました

そしてR子さんからは返事がきました

夫Yと不倫していることには触れていませんでした
メールでやりとりしてる女性は夫とR子さんと同じ会社の女性であることや
そのことについて書かれていました
また、プレゼントは自分はもらっていないということや
職歴偽装?については ビックリしたと書かれていました

何となく支離滅裂のメールだったように思います
彼女もいろいろ考えていたのでしょう

その後、しばらくたってからR子さんから驚くメールが届きました

にほんブログ村
関連記事

テーマ : 別居・離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ドキドキです 鍵コメさんへ

またメッセージを下さってどうもありがとう^^とっても嬉しいです
結婚する前に彼の事を見抜けなかったかですが、あの当時はわかっていませんでした
不倫してる間は見えるものも見えなくなっていて
離婚してからは何となく不安がありつつも、私を裏切るわけがないと信じたかったのだと思います
純粋に愛していたんでしょうね
彼Yとの結末に関しては自分にも否がたくさんあったと思っています

ちなみに鍵コメさんの質問で思う事があったので近いうちに
彼Yについてブログに書きたいと思っています
意外かもしれませんが、Yはそんなにイケメンじゃありませんでした^^;
Secret

プロフィール

ゆりあ2013

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
117位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

