スポンサーサイト


夫の不倫相手が味方になった!

この頃の私達はすでに離婚へのカウントダウンとなっていて
双方の両親と話合いをしたり、離婚への準備をしていましたので
もう夫Yの不倫相手R子さんからからのメールはどうでもよくなっていたように思います

最後に私がメールを書いてから、かなり時間をおいて
R子さんからビックリする内容のメールが届きました
それは

「何日か考えましたが、私は貴女(ゆりあ)の味方になります」

というメールでした

R子さんは夫Yが社内で他の女性にもプレゼントを送ったり
口説いたりしている事実を知ったようで、Yを怒っていました

そして今までの夫Yとの不倫も認め
夫YがどのようにR子さんを口説いたか、騙してたのかを
私に教えてくれました

しかし・・・
 夫の不倫相手の女性から、夫の悪口や愚痴を聞く事になるとは(笑)
 もちろんこれはR子さんの自己保身もあったのかもしれませんが
 R子さんも被害者の一人だったのかもしれません

そして嘘か本当かわかりませんが、夫Yとは別れたと書いてありました

今後はご主人と子供のために誠実に生きていくとか
Yと関わってロクな目に合わなかったとか
Yがいかに会社では嘘つきで調子いいヤツだという悪口がいろいろと書かれていました

女性って意外に怖いものです
愛情と憎しみは紙ひとえです
そして自分が不倫だとしても相手には誠実を求めるものなのです

自分だけが特別な存在であって欲しい
自分が不倫、相手が既婚者でも浮気はして欲しくない!
恐らく女性はみなそう思っているのではないでしょうか

それともうひとつ女性が怖いところは
妙な連帯感が芽生えたときです

お互いいがみ合う相手だったとしても、そこに共通の敵(男性)ができたとき
女性は不思議と仲間意識のような連帯感を感じます
職場で1人の女性に嫌われたら、女性全員から総スカンなんて事が例かもしれません
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
関連記事

テーマ : 不倫・浮気・離婚と戦う
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

