スポンサーサイト


あたらしいこころみ

名前:は
ホスト:wb89proxy07.ezweb.ne.jp
********************
なに自己憐憫に浸ってんだ
屑が屑とくっついて離れただけだろ
こんなブログやめろよ
********************

あなたもしつこいですね
私に構ってほしいんですか?
ブログはずっと更新してないのに
ちょっと更新したらすぐに見にきてレスくれるなんて・・・
またきてね!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
最初からではないのですが
少し覗かせていただきました。
私は不倫は絶対に許せません。
けど、それも分からなくなりました。
不倫からの愛ってやっぱり生まれないものなんですか?
ゆりあさんの元旦那さんが私の父のようでなんだかモヤモヤしてしまいました…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

潔く、そして素直で好感持てる方だなと思いながら

全て読ませていただきました。

色々言う人がいるだろうけど、それはネットだからだと思います。

実際に酷い言葉を投げつけるだけの勇気があるなら

もっと【違う目線】を持ってる人だと思うので

気にしないでブログを続けて欲しいです。

そもそも、これほどお話をして下さっていて

しかも、最初の結婚当初の旦那さんの事への気遣いもでき、

反省できるあなたはすごいなと本当に思います。

人って、自分を否定するほどの勇気はなかなかないので

それができるあなたは立派です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Author:ゆりあ2013
にほんブログ村 恋愛ブログへ

最初の結婚から不倫、そして離婚して不倫相手と結婚、その後の結婚生活と結末について書いています

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
58位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最新記事

ブログ村ランキング

リンク

お気に入り

検索フォーム

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アクセス

QRコード

QR

月別アーカイブ

